022673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、トランプ軍団のリンウッドさんが妙な発言をしておりました。

「トランプを待つのではなく、あなたがトランプに近づくのです」

禅問答のようなセリフですが、トランプ復帰を待望する国民に対して、彼はナニを伝えたかったのでしょうか?

私なりの解釈ですが、「答えはただ待っていても手に入らない。本当に答えを望むなら自らが一歩を踏み出せ」ってことなんかなぁ〜と思っている今日この頃のジジイです。もちろん、これは米国だけの話ではなく、ニッポンも同じ状況にあるのではないかと思います。

そう、高市首相(仮)を実現させるのは、やはり国民なのだと言われているような気がします。

ということで、今日もいくつか情報動画をご紹介しておきます。

 

2021.9.11【米国】🇺🇸9/9義務化はやらないと言っていたバイデンが「ワクチン義務化」大統領令共和党州知事が反対表明‼️日本も同じことをする懸念が😱【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=aQJFvN7Dtws

 

カナダ人ニュース 9/11/2021

Fauci続報 11人の科学者の意見

https://www.youtube.com/watch?v=bwOSBxYePUc

相反するMu(ミュー)株研究2つ

https://www.youtube.com/watch?v=MP6QyaXuTlQ&t=86s

 

Harano Times Official Channel 9/13/2021

一日一社ペースで倒産、96%の〇〇率!データでわかる、ソロスが言っている中国の不動産危機、中国発のリーマンショックが起きるかもしれない状況

https://www.youtube.com/watch?v=Hp-kF6gRtqg&t=3s






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 13:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.