1111835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

2024年6月10日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月21日
XML
カテゴリ:イベント等
2時から約2時間、ライブやフードを楽しんだ朱雀でしたが・・・まだ足りない❗😆
昼間のライブは、トレインも出来たし一応の盛り上がりはみせましたが、まだまだあんなもんじゃない。
去年もそうだったように、夜は昼の何倍も盛り上がる❗

「灯明ウォッチングの後、また戻って来て夜のライブで盛り上がる🎵」

灯明ウォッチングは行かないと言う白虎と博多駅で別れ、暫し休憩のあとベイサイドプレイス・東長寺で夜景と灯明を楽しみ、8時過ぎに再び会場へ戻ったのでした。

いやあ、楽しかった🎵
夜のオクトーバーフェストはヤバイ❗アルピンシュラビナー楽団ヤバイ❗😆
「頭イカれたんじゃないの?」
ってぐらいのノリで、みんな踊り狂ってました💃🎵💃🎵
私もその中の一人ですが😆💣✨
わかってましたよ、後でどうなるかなんてこと。
はい、昨夜は疲労で足がピクピク何度もつりかかり、両足にアンメルツを塗りたくりました。
今日は夕方まで何もせず、ダラタラと過ごし、夕飯は冷凍しておいた韮餃子を焼いて済ませました。
こんな時のための冷凍保存ですから!それを想定してのシフトですから😁

会場に着いた時、すでに最後のライブは始まっていて、テントに入ろうとしたら丁度トレインがテントから出て来て・・・捕まりました❗
腕を引かれてトレインに組み込まれました。
喜んで😆
トレインが解けたあとは、目茶苦茶ノリのいい人たちにステージ前に押し出され、踊らされ・・・
息切れしかかって、ちょっと休んだら「お姉さんノリが悪いよ」と言われ、いやもう歳だから・・・と言いながらも頑張りました😆
その大盛り上がりの写真は残念ながら撮れなかったけど、メンバーの写真は少し撮ったので載せておきます。

rblog-20181021222732-00.jpg

rblog-20181021224230-00.jpg
アコーディオンのアレックス、一番人気😄

rblog-20181021224230-01.jpg
リーダーのヴェルナー(ギター&ヴォーカル)
MCもすべて彼。

rblog-20181021224230-02.jpg
ペーター(ベース&トランペット)
私から遠い位置にいたのて、こんな写真しか撮れなかった😅💦

会場の熱気は最後まで冷めることなく、ライブが終了。
なんと40分以上やってくれました🎵昼間は30分ぐらいだったのに❗
最後は集合写真まで。
去年は無かったよね、バンドメンバーと一緒に記念写真なんて。
オクトーバーフェストのHPにUPされるといいなぁ💕メンバーのすぐ横にいたから写ってるはずなんだよね🎵

rblog-20181022154655-00.jpg

今年も素敵な時間をありがとう❤
結局、博多駅と櫛田神社の灯明地上絵は観られませんでした。
毎年欠かしたことは無かったけど、今年はどうしても夜のライブに参加したかったから。
今の私が求めているのは「癒し」より「発散」なんだなと、実感した夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月22日 15時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.