5263158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カゲキ隊長のブログ

カゲキ隊長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kageki4373

kageki4373

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 不思議がるかもしれない、、

 心はあまり賑やかなことが嫌いだ、

 きみが友と飲んで議論しているとき、

 きみの心、

 つまり僕は凹んでそっぽを向いている、

 きみが恋人と熱く愛を交わしているとき、

 僕はきみの体から抜けて真上の宙に浮かんでいる、

 

 僕とは関係ないもの、

 僕はむさ苦しい原色の饗宴は嫌いだ、

 ただ疲れる、

 僕の色はグラデュレーションのかかった灰青色、

 きみのの今のあざとい原色に染められたくない、

 寂しいのもお前の感情だろう、

 ときみは言いたいらしいね、

 でも、それは僕の感情じゃない、

 僕のにせもの、

 きみが都合よく使っている、

 別腹的心の感情だよ、

 僕は疲れすぎている、

 
 これから海辺へ行ってくれないかなあ、

 モノトーンの夜明け間近の砂浜、

 そこをサクサク素足で歩いてほしいんだ、

 歩くたびに僕の疲れは砂に吸い込まれる、

 きみは寂しく心細くなる、

 でもきみの心、

 つまり僕はそのときが至福のとき、

 きみは僕をもっと大事にすべきだ、

 すべきだすべきだと思う。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.10 19:10:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.