260223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長閑なブログ since2009/1/18            twitter @nodokanablog

長閑なブログ since2009/1/18            twitter @nodokanablog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo-didi

momo-didi

Category

Favorite Blog

鳥羽水環境保全セン… aishiyaさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

Junky Junction 二木らうださん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Comments

aishiya@ Re:姫様と梅を見てきました。(03/06) 春の天気は変わりやすいからねぇ 傘用意は…
悪女6814@ Re:せめて今年最後に(12/31) こんにちは☆彡いかがお過ごしですか? い…
aishiya@ Re:せめて今年最後に(12/31) 全員で31人かぁ 自分は28人(陽菜9等複数…
aishiya@ Re:もうすぐ七夕ですね(07/03) 七夕… そろそろ浴衣の季節ですね… 短冊に…
aishiya@ Re:恥ずかしいです。(01/11) (゜-゜) こちらは今日は仕事関係で陽菜ち…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

December 11, 2014
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:DD初音ミク
12月も半ばに差し掛かるのに相変わらず更新頻度が落ちてます。
そんな中やっとこミクちゃんを出してあげました。
早速行ってみましょう
 
 
まずは首間接の交換です。
着替えが楽になるのですよね
物はYオクで

頭部
頭部 posted by (C)nodoka
 
そして最大のテーマである色移り対策です。
今回もラップに頑張ってもらいます。
まずはウイッグ対策っと
裏地は黒ではないので安心ですが
しっかりと

腰
posted by (C)nodoka

腰部はスカート対策で
ほぼ部品ごと簀巻き状態

腕は一部
腕は一部 posted by (C)nodoka

腕は上部のみ対策
考えが甘いかなぁ~

足全体に
足全体に posted by (C)nodoka
 
足は・・チャックの所がヤバイと思ったので
もう足先まで全部巻き巻き
どのみちブーツ履いてたら動かないと考えて

ヘアセット
 
次に悩んだのがヘアスタイルです。
肝心の前髪の部分が決まらなくて

映像やらイラストを参考にして
うちのミクちゃんはこうなりました。

完成
完成 posted by (C)nodoka

ひとそれぞれイメージがあると思うので
うちはこれで決まり

あっ何気に裸で失礼しました。
セミホワイトな感じ・・分かります?

完了
完了 posted by (C)nodoka

そしてザザッと着せて
どうでしょうか

バストアップ
バストアップ posted by (C)nodoka
 
何か足らない・・
ヘッドセットだ

しかし撮影終了してました。
グダグタ更新で申し訳ないです。
 
あとがき
どもども、いやはや更新が手につかずで、年内にもう一回くらい更新できるかなぁ~って感じです。ボーナス出てローンと税金引かれたら額面の1/3になってました。ドルパも行けないで大晦日、元旦も仕事のありさまです。楽しみは来週、鬼怒川温泉に行ける事くらいかな、組合の会議なんですがね、帰りがけ宇都宮に一人で延泊して宇都宮SRに寄る計画です。その話はまた後日に・・今年もあと少し元気出して頑張りましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2014 04:22:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DD初音ミク] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.