000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Resurrection

表紙画像

Second Life Oasis
メーンのホームページです。4コマ漫画とエッセイなどがあります。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ




July 15, 2017
XML
カテゴリ:ゴルフ
3連休なので、
1泊してゴルフをすることにした。
今日は関越道で上武CCまで行ってラウンド。
初めてのゴルフ場だ。
やはり朝、渋滞した。
かなり余裕をもって、朝6時にうちを出たが、
ゴルフ場ではパター練習も準備運動もなしで、
ティーショットをしなければならなかった。
どうなるかと思ったが、ダボスタート。

このゴルフ場はラウンド前に
コース図も写真も見なかった。
何だかんだ忙しかった。
ただ、丘陵コースだということで、
きっと故郷の大石田ゴルフみたいなんだろうな、と思った。
予想は的中して、適度なアップダウンがあって、
やっぱり河川敷のゴルフ場とは違う面白さがある。

全国的な猛暑日で、ラウンド中もすごく暑かったが、
時折吹く風が心地よい。

気がついたことは、クラブハウスは凝ったつくりで
きれいだったが、
コースはあまり整備が行き届いてないのか、
ラフが深くて、ラフに入ったボールが見つけにくかった。

それからグリーンも凸凹があって、
ボールがあまり転がらないのは、このためかな、
と思ったりもした。
お客さんの入りも多くなくて、
前半は前も後ろもプレーしてる人がいなかった。

サービスホールもしっかり活用させてもらって、
OUT、INそれぞれパーを3つ取った。

結果はOUT47、IN49のトータル96。
またもや100切りを達成した。
さらにショットの正確性を高めて、
90台前半を目指そうかな、とか欲が出てくる。

今日は高崎のビジネスホテル泊まり、
明日は富岡製糸場に行く予定だ。






Last updated  July 15, 2017 11:09:27 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


NAGOYKNさん

力と健康、そして自分は良きものであるという信念

フォローする

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.