634779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログのアクセス数が30万になった。
記念に書きマス。

12年前に始めたから、こんなになったのだと思う。
1日平均にすると60~70のアクセス数になる。

以前は友だちとかお気に入りに入れていた人もいたが、
今は誰もいなくなった。

まだ自分がやってるのは、好きなことを好きなように書いているからだと思う。
テーマも4コマ漫画や英語学習からゴルフに変わった。

コメントもほとんどいただかないし、
本当に人さまが1日に60~70と見てくれているのだろうか、非常に疑問だ。
ロボットの可能性が高い。

自分自身も他人の長いブログの記事を読むのは苦手だ。

ゴルフのラウンド日記をよく書くが、大体において何の役にもたたないことなんだよな、と自分でも思う。

ゴルフの練習で気づいたこととかも以前はブログに書いていたが、
今はあまり書かない。
(最近はスマホのメモ帳に書いて、公開はしないようにしている。)

今の主流はFacebookやツイート、それからLINEだ。
ビジュアル系で短い文がいいみたいだ。

しかし、自分の場合、Facebookは友だちが少なくて、
写真とかアップしても「いいね」が極端に少ないから気が抜ける。
やっぱりブログで好きなことを書いているのが向いてるようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2017 05:37:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.