635055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2024
XML
カテゴリ:ゴルフ
南筑波ゴルフ場でラウンドした。
ここは8ヶ月ぶりだ。
経営者が変わったということは聞いていたが、
なかなか予約が取れなかった。

今回、1人予約で珍しく空きがあったので、エイヤ!と予約した。
片道1時間半と時間がかかるのが玉にキズだが、以前はよく来ていて、馴染みのコ—スだ。

一緒になった方は50〜60代と20代。
3人ともティ—ショット、距離が出た、
最初、自分は置いていかれるかな、と思った程だ。
皆、バックティ—から打つというので、自分も前半はバックティ—から打った。

しかし、皆さん、プロでもないので、ミスショットしたりして、自分だけ置いていかれるということはなかった。

前半、ずっとボギーペースで来たが、最後の9番のショ—トホ—ルで、9番ウッドで打ったら、グリ—ン近くまで行って、パ—を取ることが出来た(後半はグリ—ンオンしてやはりパ—を取った。)
2週間前の31CCに続いて、9番ウッドが威力を発揮した。

経営者が変わったためか、レストランが小洒落た感じになっていて、同伴者と話も弾んだ。

後半は集中力が切れて、3、4番ホ—ルでトリを2つもたたいた。
ドライバ—が急に当たらなくなった。
後半はスコアが崩壊するのか、と一瞬不安になったが、
後の方はアイアンしばりがあったり、ショ—トホ—ルが2つ続いたりして、却って助かった。
7番ホ—ルではバ—ディ—を取った。

何とか踏みとどまったという感じだ。
結局、前半46、後半48のト—タル94で上がった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2024 06:32:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.