639764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2017.04.21
XML
カテゴリ:日記
4月21日 金曜日

曇りのち晴れ
18℃(+1)14℃(+3)


昨日
遅ればせながら
スマホデビューをしました。

ガラケー派の私に
息子たちから「早くスマホに替えて!便利だから」と
言われ続けていました。
この前、神戸牛をご馳走になった時にも言われていました。

昨日、我が家の近くのどこもショップで
スマホの話を ちょっと聞いてみようと思い立ち寄りました。
写真も綺麗に撮れるし
コンパクトなパソコンでどこででも使えるのも嬉しいし
ヒツジもお喋りして色々教えてくれるし
いい感じ~ハート


ピンク色はくすんだピンクだったので白にして
ケースをピンク色にしました。


固定電話・携帯・プロバイダー代の合計と変わらないので
行ってすぐに機種もきまり、手続きをして
データーも移行してもらいました。

♦♥♦
―♦♥♦―♦♥♦

息子に連絡すると
「これとこれをインストールして」と
 メールが届きました。

ラインやスカイプなどの更新やプロフィール作りなど
イライラしながらスマホと格闘しました。
疲れたぁ~(ー。ー*)フゥ

息子にはインストールするのが遅い!!
と言われてしまいました。^^;

今朝、昔ご近所に住んでいた友人や姉と
さっそくラインで楽しみました。

なんだか もっと早く 変更しても 良かったかな
なんて思った私です。ハート(手書き)


皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね。

Have a nice day!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.16 19:45:17
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.