083457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  おでかけ食いしん坊

  おでかけ食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年04月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ


とっても久しぶりの更新です。

時々様子を見に来て下さる皆さま、ありがとうございます。

長期の休みでご心配をお掛けして申し訳ありません。

残業して帰ると自宅でパソコンを立ち上げる気力がなくって・・・

なかなか皆さまのブログにお邪魔できなくてごめんなさいしょんぼり

まだまだ仕事が忙しく、料理を載せる余裕がないので、今回はランチ

などで食べたラーメンラーメンをまとめてUPしてみます。




Image033.jpg
尾道らーめん 柿岡や」 ワンタンメン

具がしっかりたっぷり包まれたワンタンが美味~ウィンク

スタッフも元気だし、出てくるのも早いので星星星



Image069.jpg
らーめん むつみ屋」 しょうゆらーめん&チャーマヨ小丼

大きくて柔らかいチャーシューはマヨご飯にしてもグーグッド

店が混んでいないのにけっこう待たされたので星星



Image036.jpg
「かごしまめん 隼人」とんこつベースのしょうゆらーめん

店内に入ると混んでいたのでテーブルを片付けるのを待ちました。

普通は「いらっしゃいませ、ただ今片付けますから少しお待ち

ください」と言うのが当たり前かと思うけど、私の前を何度も

行き来しながら誰も声をかけてくれず、ほったらかしでした涙ぽろり

最低限、「いらっしゃいませ」は言うべきですよね~ムカッ

スタッフの接客マナーが悪いので食べる前から美味しさ半減下向き矢印星



Image073.jpg
七志」 七志らーめんに煮卵トッピング

焙煎ゴマニンニクのタレが香ばしくて美味しい。

でもチャーシューはパサパサで硬いので星星



星の数はあくまで個人的な感想です。味だけでなく、スタッフの

接客態度や出てくる時間も含めた総評です。


我が家は塩分控えめの料理にしているので、外食のラーメンラーメン

はどの店も塩分が強く、食べた日は喉が渇いてしまいます失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 21時41分28秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.