024778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月14日
XML
カテゴリ:お風呂・温泉
シフト勤務で主に平日が休みなのですが、このところ土日休みが続いていて、平日の休みがありませんでした。土日は必須の外出以外はほとんど巣ごもり。やっと久しぶりに平日お休みになり、何をしようかあれこれ考えた結果、やっぱりお風呂。連日の暑さでだいぶ疲れていたので、お湯に浸かって溜まった疲れを癒すことにしました。

今回は、新習志野駅の目の前にある​「湯~ねる」​に行ってきました。

湯(=お風呂)とねる(=宿泊)で湯~ねるというこの施設、​宿泊​も可能なんだとか。
温泉宿といった感じではなく、カプセルホテルみたいな感じですが、幕張メッセやディズニーリゾートも近くて便利ですね。


漫画がいっぱいありました。寝転ぶ場所もあり。


座卓に座椅子。勉強している学生さんいました。
リラックスゾーンはなかなか充実しています。


お風呂まではちょっと歩きます。


いろんな所にヤッターマン。

脱衣所がちょっと狭く、お風呂も広々といった感じではないですが、源泉かけ流しの露天風呂と、高濃度の炭酸泉があり、空いている時間を利用できればなかなか良いかなと思いました。



朝早かったので、9時に退館する時にはお腹が空いてしまっていました。
早朝の弱点、館内の飲食施設は開いていません。駅前もマクドナルドくらいしか開いてなさそうだったので、カインズに行き、その後歩いてイオンに向かいました。

新習志野ってそうだよなあ、朝から賑やかな場所ではないよなあ。でも、朝風呂650円は安いし駅からも近いという点はよかったかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月14日 18時19分45秒
[お風呂・温泉] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.