023455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月15日
XML
カテゴリ:カフェ
幕張のイオンに行くとつい寄ってしまいます。

倉式珈琲店




ハリオのサイフォンでコーヒーが出てきます。

初めてこれを見た時は、「どうやって飲むんですか?」と聞いてしまいました。
黒いグリップ部分を持ってカップに注ぎます。熱々でおいしいんです。カップ2杯分くらいあります。

11時前だったのでモーニングやってました。


ホットサンドにしました。


店内広々です。カウンター席もあります。店員さんが席まで注文を取りに来てくれるので、始めに席を選んだらあとはのんびり。



このサイフォン販売されているんですね。ちょっと難しそうだけど、家でこんな風にコーヒーを淹れられたら素敵。


幕張のイオンは電車利用が不便だったのですが、幕張豊砂駅ができてからはたまに買い物に来ています。

以前食べたフレンチトーストも今日のホットサンドもおいしかったし、サイフォンで出してくれるコーヒーも気に入っているので、次来た時もぜひ寄ってみたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月15日 16時54分30秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.