023336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月08日
XML
千葉県内にいくつかの店舗がある​石窯パン工房サフラン​。
スパメッツァに行ったついでに​おおたかの森店​に寄ってみました。

9時過ぎに着いたのですが、早い時間に朝ご飯を食べ、1時間半くらいお風呂に入り、とてもお腹が空いていたのでガッツリ食べました。

コーヒーは100円です。うれしい。


広めの店内にはパンがいっぱい。この写真は中央の島になる感じで、ここを囲うようにたくさんのパンが並んでいます。


レジに並んでいる時に横にありました。すごく大きくておいしそうだったのですが、持ち帰るのが大変そうだったので諦めました。


イートインスペースも広々していて、平日の9時台ということで人が少なく、落ち着いてゆったり過ごせました。

流山おおたかの森から徒歩約10分のところにあるのですが、外観は全くパン屋さんに見えません。

駅方面から来るとこんな感じでのぼりが見えてきます。



車だと左折のみなのでこんな風に見えてくるはずです。知らなければ通過しちゃいますね。


コンクリート壁の中に入ると入り口があります。

パンは曜日によってお得になる日があるみたいです。洋生菓子や焼き菓子もありました。イートインスペースもとても良かったので、また利用してみたいと思います。

それにしても、おおたかの森ってきれいな街ですね。住んでみたいなあなんて思ってしまいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月08日 14時59分25秒
[ベーカリーショップ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.