023345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月19日
XML
上野駅を利用した時に寄りました。​ブランジェ浅野屋​さんです。



ブルベリーのパンが好きでよく買います。9/15から販売している​季節限定の軽井沢焼きりんご​があったので併せて買いました。どちらも量り売りなので、ちょうどよくスライスされているものを選んできました。

軽くトーストして食べたのですが、しっかりりんごの味がしておいしかったです。

季節限定は他にもいくつかありました。


どれもおいしそうです。

パン屋 - ブログ村ハッシュタグ
#パン屋


Soup Stock Tokyo公式 楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月19日 18時19分06秒
[ベーカリーショップ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.