031460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月01日
XML
カテゴリ:花めぐり
あちらこちらで河津桜が咲いているのを見かけるようになりました。伊豆が有名だけど遠いなあ、どこか近くで見所ないかなあと探していたら、10年くらい前に一度訪れたことがある松戸神社近くの坂川にたくさん咲いているのを思い出しました。

JR・新京成線松戸駅から徒歩10分くらい。以前伊勢丹だったキテミテマツドの少し先に行くと川に出ます。松戸神社よりさらに進むとこんな感じで桜並木が。


満開!きれい!


右側はソメイヨシノかな?


10年前は木が小さいなあと感じたのですが、この10年で大きく育った感じです。


今日のお気に入りの一枚。アンドロイドスマホだけど良く撮れたと思う。


3月2日~3日、河津桜まつりが開催されるそうです。お天気は良さそうですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

*私のスキンケアアイテム*

「花王ブランドフェスタ開催中! ポイント20倍」 ソフィーナ プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<乾燥くずれ防止> 無香料 25g 化粧下地 アットコスメ?aa _23Dec _KBF _KAOBF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月01日 19時28分30秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X