023290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月03日
XML
カテゴリ:ランチ
河津桜を見に行った時に寄りました。​中国料理『天廣堂』​。
過去に何度か利用したことがあるのですが、上品な味の中華料理が手頃な価格でいただけるので、近くに来た時はつい寄ってしまいます。


店内とてもきれいで、月餅などのお土産も売っています。13時前に行ったのですが、そんなに待たずに席に案内してもらえました。カウンター席もあるので一人でも入りやすいです。


ランチメニュー豊富です。



以前プレミアム天廣堂弁当ランチを食べたので、この日は昔ながらの町中華にしてみました。天廣堂弁当ランチと比べるとだいぶ彩りが寂しいのですが、ボリュームたっぷりでおいしかった!


こちらはデザートの塩杏仁豆腐。塩味のスイーツはあまり好きではないんですが、ここの杏仁豆腐は別。マンゴープリンも選べるのですが、やっぱりこれです。


店外にテイクアウトもありました。


月餅を一つ買ってみました。詳しくは​こちら​。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

*私のスキンケアアイテム*

ONE BY KOSE メラノショット W レギュラーサイズ(40ml)【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 15時42分59秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.