028043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月21日
XML
カテゴリ:宝塚
舞空瞳さんのミュージックサロン「Dream in a Dream」行ってきました。娘が舞空さんのファンで、東京全公演、宝塚2公演申し込み、宝塚のディナーが当選しました。



当日受付でチケット受け取りです。申し込み時の案内通り、本人確認ありました。


かわいくて素敵なステージ☆☆☆


テーブルは9人掛けでした。ラッキーなことに2列目のテーブル。娘、強運です。写っているのは1列目のテーブルです。


まずはお料理。こちらは前菜。


魚料理。見た目地味ですが、私はこれが一番好みでおいしかったです。


肉料理。キッシュも一緒。


デザートの苺とチーズのタルト。チーズはあまり好きじゃないのですが、このタルト、くどくなくておいしかったです。ショーのタイトル入りで素敵。


少し離れたテーブルに、明るい茶髪のショートカットの方がいたのですが、礼さんにとてもよく似ていて、え?礼さん?と思ってしまうくらい似ていて、でも礼さんじゃないなあ、誰だろう?舞台化粧していないとほんと分からなくて、後から知ったのですが、大輝真琴さんでした。そうだ、お二人とても似ているんだった。大輝真琴さん、退団されてもキラッキラのオーラを放っていました。

かっこいいダンスから始まったミュージックサロンは、歌もダンスもトークもどれもとても素敵で楽しかったです。舞空瞳さんとーーーってもかわいかった。ステージは近いし、前からも後ろからも客席降りあるし、大好きな舞空さんが目の前に来た娘は感動しておりました。

花組を観劇したことがないのですが、そんなこと気にならないくらいどの曲も素敵でした。紫吹淳さん映美くららさんの長い春の果てにが好きで、世界で一番好きな人は知っていました。舞空さんエヴァ似合いそうだなあ。礼さんのステファンもかっこよいだろうなあ。ことなこコンビで観たかった演目です。

RRRでも1789でも礼さんを叩いていた鳳真斗愛さん、演技派であり面白さもありで実はかなり好きです。今回もトークで盛り上げてくれました。奏碧タケルさん、初めて間近で拝見しましたが、イケメンでびっくり。紅咲梨乃さんはステラボイスで知りました。歌がお上手な方。水乃ゆりさん、スリムで美しかった。同期でのミュージックサロン、皆様本当に楽しそうで、こちらにもその雰囲気は伝わってきました。そして、宝塚ニューサウンズさん達の演奏、素晴らしかったです!

ディナーショーもミュージックサロンも行ったことはなく、今回が初めてでしたが、本当に楽しくて素敵な時間を過ごすことができました。ちょっとお金はかかりましたが、こういう今しか経験できないものに‘後で’とか‘お金が貯まってから’というのはありません。今しかない時間は惜しむことなく楽しみます。今回のステージを届けてくださった皆様、ありがとうございます。

結婚式 バッグ パーティーバッグ 披露宴 お呼ばれ 大人 大きめ パーティーバック クラッチバッグ レディース ゴールド ベージュ シルバー 黒 プリーツ サテン クラッチバッグ バック ショルダー サテン プリーツ 大人 z

さてさて、初めてのミュージックサロンということで、何を着るか迷いました。
私は無地のワンピースにフォーマル用のネックレス、大きめイヤリング、靴はパンプス、ここまでは手持ちのもの。バッグはアクセサリーと同系色のクラッチバッグを買いました。髪は簡単にハーフアップっぽくし3coinsのキラキラのヘアピン。娘はレースを使ったワンピースにフォーマル用のハンドバッグ、アクセサリー、靴もバッグとコーディネートしていました。二人とも高価なものは身に着けておらず、普段着よりちょっといいものをよそ行きっぽくした感じです。周りの方は、和服の方、スーツの方、カジュアルな方など、皆様ご自分の好きなようにされているなあという感じで、何が正しく何がダメというのは全く感じませんでした。自分が好きに楽しめればなんでも良いのですね。

私たちは二人で参加しましたが、お一人の方もたくさんいらっしゃいました。食事はどんどん出てくるし、ショーが始まったら周りなんて気にしている暇はないので、一人でも二人でも、何人でも楽しめると思います。ショーは予定では1時間となってましたが実際は1時間半くらいでした。あっという間でした。

私たちと同じ日には現役生、OGさんいらしてて、別の日には瀬央さん、凪七さん、東京には花組さん達がいらしてたそうで、同じテーブルになってしまうこともあるかもしれませんね。ドキドキして食事どころではなくなりそうです。

準備も含めて、いろいろ楽しいミュージックサロンでした。

#宝塚歌劇団 - ブログ村ハッシュタグ
#宝塚歌劇団

2way パーティーバッグ クラッチバッグ ショルダーバッグ レディース サテン プリーツ 春 夏 秋 冬 フォーマル きれいめ フェミニン 結婚式 お呼ばれ 二次会 謝恩会 披露宴 演奏会 発表会 ブラック ベージュ シルバー ピンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 03時50分52秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.