028041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月22日
XML
カテゴリ:映画・観劇
七海ひろきさん主演、​舞台「サイボーグ009」​観てきました。


天華えまさんが001の声で出演されるということで知ったこの舞台。サイボーグ009も2.5次元というのもあまり関心のない分野でありましたが、舞台、すっごくおもしろかったです!

映像による演出、ダンスを超える動き、特にブラックゴースト役さんたちがすごいのなんの。2階席でしたが、1階席で観たかった。この舞台では、0010というのがいるのですが、そのお二人がまたかっこいいんですよ。天華さん見るために持ってきたオペラですが、思わず0010を追ってしまいました。

めぐり会い以来の音波みのりさん、久しぶりに音波さんのお姿見られて感動です。とっても好きな娘役さんでした。サイボーグの衣裳だけでなく、ドレスっぽい衣裳のシーンもあって嬉しい。着替えるの早いのさすがです。

七海さんはもっと久しぶりで、ほとんど映像でしか見たことないんですが、かっこいいなあ。今回は、飛んだり瞬間移動したり、いろいろすごかったです。

1時間半の舞台ですが、ストーリーもしっかりしていて、見ごたえあって、楽しかったです。

アフタートークは予定では15分でしたが、もう少し長かったと思います。退団後初めて表舞台に出た天華さんに会えて嬉しかったです。星組パッション始まるんじゃないかと思うくらいのパワーで、お元気で楽しそうでした。

トークショーの後はお見送り会になり、ステージ上に七海さん天華さんお二人立って、私たちは座席前の通路を通っていくという流れでした。SS最前列以来の近さです。立ち止まったりはできないので一瞬でした。

23日は七海さん音波さん天華さん3人のアフタートーク&お見送りです。舞台もおもしろいのでとても楽しみです。


日本青年館は、壮一帆さんの心中恋の大和路で来たことがあるのですが、その時とは全然違う建物になっていました。きれいなホールでした。

#舞台 - ブログ村ハッシュタグ
#舞台

​​少し安くなっています(5/22現在)​​
   ↓

星組宝塚大劇場公演 RRR × TAKA“R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)/VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 10時56分10秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.