031462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月24日
XML
カテゴリ:おやつ
宝塚に行った帰り、新大阪駅改札内のエキマルシェで見つけました。​りくろーおじさんのチーズケーキ​。
持ち帰りは常温でOKとのことなので買ってみました。



スフレタイプのチーズケーキなので、焼きたてはふわっと膨らんでいますが、冷めればこうなりますよね。りくろーおじさんを探せ!みたいになってます。これはこれでおもしろい。


レンジで温めなおすとふんわり感が戻るとのことですが、冷やしていただきました。キメが整っています。スフレチーズケーキはくどさがなくまろやかなので好きです。ちょっと甘めでおいしかったです。



#チーズケーキ - ブログ村ハッシュタグ
#チーズケーキ


【あす楽】リラックマ チーズケーキ〜スフレチーズケーキ〜【スイーツ】【スィーツ】【おもたせ・おみやげに最適】【キャラケーキー】【キャラクターケーキ】


父の日 お中元 スイーツ ルタオ LeTAO 【 食べ比べ セット 】 母の日 遅れてごめん チーズケーキ 2024 出産内祝い ギフト 誕生日プレゼント ケーキ 内祝い チョコレートケーキ 誕生日 北海道 還暦祝い あす楽【公式】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月24日 16時53分26秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X