028050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月23日
XML
カテゴリ:おやつ
宝塚ホテルのショップ「アルモニー」で買いました。

宝塚すみれクッキー​。ホロホロ食感のクッキーです。一つはアイシングとエディブルフワラーでデコレーションされています。


こちらは紫色の宝塚ホテル限定デザインです。


宝塚ホテルに泊まったので、限定デザインに魅かれましたが、私はグリーンが好きで、キャラメル味も好きなので、こちらのキャラメルウィッチにしました。松江市とのふるさと納税共同返礼品として開発されたものだそうです。


ショップ入口のディスプレイ。キラキラ宝石みたいです。


限定デザインにはこんな感じのクッキーが入ってます。白も同じかな?青はサレだそうです。


缶もクッキーも小さいのですが、缶のデザインが素敵で、全部集めたくなります。私が選んだグリーンのはお値段3000円となかなかではありますが、舞空瞳さんのキラキラのショーを観て、宝塚ホテルに泊まったので、キラキラの思い出の記念に買いました。ボールペンとか印鑑とか入れずに、何かかわいいものを入れて使いたいと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

​ちょっと安くなっています​(5/23現在)
    ↓

星組宝塚大劇場公演 RRR × TAKA“R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)/VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月24日 16時54分49秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.