000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月08日
XML
カテゴリ:花めぐり
シンボルプロムナード公園にたくさんの紫陽花が咲いているとのことで、行ってきました。

東京テレポート駅近く、出会い橋の階段。白い紫陽花がいっぱい。圧巻です。


斜面いっぱいに植えられています。この日は満開でした。


上から見下ろすのも良し。


上に行くと彩り豊かな紫陽花が。


ガクアジサイたくさん咲いていました。


ブルーの紫陽花ロード。


この辺りはブルーがメイン。


完全に色付く手前の、中心が白いの好きです。それともこういう品種なのかな?


白の紫陽花よりは少ないですが、こちらの階段もきれい。


かわいい紫陽花見つけました。


薔薇も咲いています。赤いのは薔薇。


紫の紫陽花と赤の薔薇。


大きな株で見ごたえあります。


平日だからか人があまりいなくて、とても静かでした。ここ本当に東京?都心?と疑ってしまうほど。きれいな公園で、お散歩してて気持ち良かったです。

この場所は過去に来たことがありますが、紫陽花を見たのは初めて。こんなにたくさん咲いているとは思わなかったです。すごくきれいで、一眼レフカメラを持たずに来てしまったことを後悔しました。次は撮影モードで行きたいと思います。

#紫陽花 - ブログ村ハッシュタグ
#紫陽花


\6/14(金)9:59までポイント7倍/お中元 父の日 早割 ギフト ゼリー 詰め合わせ みかんゼリー フルーツゼリー みかん 洋菓子 スイーツ 150g 8個 無添加 ギフト 贈答用 プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 結婚祝い 出産祝い 出産内祝い おしゃれ 洋菓子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月08日 16時39分43秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X