3155216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021年02月04日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
​プレステ2で、昔、遊んでいました。
ファイナルファンタジー10とか10-2とか。
桃太郎電鉄とか。

さすがに、放置して数年。もう処分しようということになって、とりあえずまだ動くかな?と思って起動してみたら・・・

​桃太郎電鉄16​が始まった!!(←入れっぱなし。)

​​
コナミ 桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜 パッケージ版 任天堂スイッチ (スイッチ ソフト) Nintendo Switch (新品)|4988602173222|


え、これなに?あたらしいものかな?
「桃太郎電鉄 スイッチ」で検索してみました。今は任天堂スイッチなんだよねぇ。

で、何が言いたいかと言うと・・・
起動してしまったので、またはまってしまった・・・
前回のデータは、2013年でした。
あははは(^^;)
久々に遊んでいます。楽し~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月05日 21時31分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.