3155220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021年05月29日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
​​随分前に写真送ったっけなあ。
本当は2月に行われるはずだった、ホテルブリランテ武蔵野の​「やすらぎの宿 neko展」​
2回の延期を経て4月から実施、5月いっぱいで終わってしまうので、あまり外出はしたくなかったのですが、意を決して行ってきました!



行って良かったーーー!!

小梅は25番でした。この​ニャンモナイト​、気に入っています。職場パソコンのデスクトップもこの写真です(^^)


こんな風に、たくさんのネコさんの写真が貼られていました赤ハート

どの子もかわいい大笑い


小梅の写真とツーショットピンクハート
左隣のうにちゃん、かわいいね(^^;)


右隣のモモちゃん、なんと尻尾の模様もお顔の雰囲気も小梅にそっくり!
この2枚で1匹って感じ大笑い


売店で売っていたネコ型クッキー、なんとラスト1個でした!この写真展を教えてくれた職場の方にあげようと思います。


レストランの割引券をいただいたのですが、右上に、小梅の写真がスマイル
これを見て「きゃー」と叫んだ親バカ(笑)

ああ、たくさんのネコさん達に、本当に本当に癒やされました!
早く小梅に会いたいなあ。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月29日 22時50分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.