343841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月01日
XML
□相模線とひまわり

↑ひまわりの真横を通過中のJR205系500番台。

細かいことですが、今、入谷~相武台下間にひまわりが咲いています。
このひまわりは、地元の中学生(管理人含むN中生w)が、7月に種を植えたものです。
その後も夏休み中に中学生による手入れ作業が行われ、今丁度見ごろを迎えています。
(ちなみに管理人1回しか行ってませんよww本当は3回だけど)

昨年は鳥による被害でこのような光景を見ることができませんでした。
今朝下校したときにきれいだったので、授業の無い午後に撮影してきました。

詳細データ
JR相模線入谷駅より徒歩10分弱
小田急線座間駅より徒歩40分
地図はコチラ

※バスも出ていますので地図を参考に探してみてください。


ひまわりを見つめる205系

只今見ごろです。

ひまわりをアップ

ゆっくりと通過していきます

注意
ひまわり畑の敷地は一般の農家の方からお借りしているものなので、入らないでください。
下校時に撮影したものではありません。学校終わってから撮影しに来ました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 23時55分02秒



© Rakuten Group, Inc.