343840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月14日
XML
□小田急 ファミリー鉄道展準備

ファミリー鉄道展2005の準備が始まりました。
今日(10月14日)の様子をお届けします。
※一部13日のものもあり。携帯画像のため画質悪いです・・・・。


↑入り口付近に貼られたボード。駐輪禁止区域とはありますが、
これだけ自転車が止まっていました。明日は・・・・・。


↑SE車の扉はまだ開いていません。2670Fはそのままでした。


↑やっと明日がファミ鉄だと実感させられたコマ。

↑物を運ぶのに車が大活躍していました。


↑TRAINSからのお知らせ。早朝から並ばなくてもいいらしいです。

↑展示車両と思われる3000形(5次車 編成不明)

↑その他 会場の様子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 22時30分38秒



© Rakuten Group, Inc.