344217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月08日
XML
□JR183系特急形電車『あやめ』『しおさい』から引退


12月10日にダイヤ改正を控えたJR東日本ですが、
9日を持って『あやめ』『しおさい』などから183系特急列車が消えることになりました。
なお、改正後は183系の代わりにE257系500番台が投入されます。

あやめ号

※写真は全て12月8日 あやめ1号を東京駅にて撮影

シンボルマークです。

行先表示機です。

しおさい号

※写真は全て12月8日 しおさい13号を東京駅にて撮影

シンボルマークです。
本音言うと幕verが良かった・・・。

行先表示機です。

番外編

随分車体が傷んでますね。

楽天で『183系』を探す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 01時25分05秒



© Rakuten Group, Inc.