343847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月11日
XML
一回書いたら『ページが表示できません』とかでてしまったorz はいやりなおし。
で、気を取り直して


来年3月、Bトレインショーティーがこんなものをリリースします。

バンダイ Bトレインショーティー
E231系 総武線 CLANNADラッピング 4両編成セット【3月予約】


バンダイさんどうしちゃったんですか。正気ですか?!

バンダイとCLANNADの誰もが予想しなかったであろうとんでもない組み合わせが実現。
実際に昨年総武線を走っていたそうです。
Bトレで別途シールを貼って再現する車体ラッピング車両といえば
・江ノ電500形ポストペット電車(←買ったけどめんどくさくていまだに未組み立て・・・)
・東急5050系 東横線80周年記念ラッピング
などが思いつきますが、本格的な『広告電車』のリリースは初めてでは?
しかも深夜アニメの・・・前代未聞ですね。

CLANNADは現在放送中ですので、『クラナドってなに?』思う人は、今夜1時59分からTBS(関東の人限定)つけると分かると思いますw

来年は小田急関連の模型が忙しいのでBトレは控えめにしようと思ってましたが、これは買うつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 16時41分14秒



© Rakuten Group, Inc.