343831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
カテゴリ:雑感
しばらく更新が滞ってしまいました・・・。

11月は文化祭、12月は師走という文字通り学校やバイトで忙しく、年末はお台場と横浜アリーナに行き、1月に入ってからは卒論を中心に作文やらなんやらですごい忙しいのでした。
高3のこの時期って意外と忙しいのね。。。
進路がなんとかなったので2月3月は時間ができそうです。
部屋の片付けとか、中途半端に終わっている模型車両の製作とか、教習所に行こう(?)とかなんだかんだであっという間に終わりそうな感じですが。

ブログはもちろん、本館の小田急車両図鑑も書き換えしたいですね。
ここのところ小田急は変化がめまぐるしいです。4000も増え、最後の原型目玉の5264Fが落ちたり、最後の未更新6両の8265Fが更新され、大野の電車から見える場所にいたり、メトロの新車のリリースがきたり
特急車の方も7000形に初廃車が出たと思ったら7000形に不具合が出てきて10000形ともども運転を取りやめ、連日代走が続いたり。
ざっと書いただけでも最近の小田急はニュースが絶えないのがわかります。
写真もアップしないだけで撮り溜めてあるのでそのうち放流したいところ。

ここ1~2週間はなぜか連日予定が入ってアニメどころではありません。
・・・とはいってもひだまりとキルミンだけは必ずリアルタイムで見るようにしていますw
追って録画したのを消化していきたいです。

画像をアップしたいのですが、学校からなので今回はこの辺で~

○年末の記事について
この記事を書くときに消しましたが、
友人からのお誘いで横浜アリーナで開催されたけいおんのライブに行ってきました。
『陽子ー』って叫ぶ友人がとても印象に残っているのですが、

問題は2期決定の速報を帰りの電車の中でしたはずなのに更新が反映されず、
次の日の朝に反映されたこと。しかもなぜか連投で同じ記事が2件・・・
メール更新ってすぐに更新が反映されるわけではないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 10時43分27秒
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.