417111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2009.08.21
XML

こんばんわんわんひらめき
今夜は職場の仲良しガールズと
食事に出ていたねーちゃんです食事

しかも・・今夜の集まり、主役はねーちゃんでした旗
それは、なんと、実は・・・ビッグニュースですうっしっし

!?.jpg


いや、まだなにも言ってませんけど雫




えーっとですね・・・実は、3月ごろにこの日記で
転職を報告したねーちゃんですが・・

またまた転職することになりましたバイバイ
昨日付けですでに退職、今夜は送別会だったのだちょ~ビール

衝撃!.jpg


本当ですひらめき

まー、いろいろ思うところありまして・・
5ヶ月という短い期間ではありましたが
世の中には働くに値しない会社というのも
存在するんだ・・・という、反面教師的な
社会勉強にもなったということで・・・・ハイ。

で、こんどこそ!
最後の転職にするべく、「常識的なまともな会社」を探し
ようやっとたどり着き、無事正社員採用となったわけですちょひよこ

(※↑この条件なら、世の中の大概の会社は該当するわけで・・・
そうでなかった今回の会社に入ってしまったのは、
不運だったとしかいいようがないかも。。。。)


いやー、このご時勢仕事が見つかってラッキーです旗
次が決まらないと、どんなに会社が嫌でも
辞めるにやめられませんから・・・ちょわからん



え?ちょいやん、何か言いたい?

ことは?.jpg


うん。

あっ、えっと・・・.jpg


あ、いや・・転職したのは、前の会社があまりに非常識だったからであって・・
とくにちょいのため・・とまでは考えてないんだけど・・・

ちなみに次の仕事は、朝遅いけど夜も遅くなるから・・
結果的にちょいやんとの時間が、いまより増えるかって言われたら
もしかしたらそれは期待通りになるかどうか・・・

入ってやってみないとわからないと思うんだよね・・うん。。。。

ごめんよ.jpg


・・・時間、増えないまでも減らないように
努力させていただきます。。(笑)




ということで、次の勤務は9月1日からひらめき
それまでは、ちょっと遅めの夏休みですちょ~四つ葉
いろいろやりたいことあるし、10日間満喫しますちょ音符


また更新ペースが変わるかもしれませんが、
どうちょこれからもよろしくですちょりんご



ねーちゃんのめでたい退職に星ポチ!きらきら

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ



そんなわけで、みなさまのところは
今日は読み逃げさせていただきまっすさくら
明日からまたゆっくり、お邪魔しますちょ~野球ボール

今夜は・・おやすみなさい月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 00:10:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.