000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の棲む場所より

音の棲む場所より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

2011.02.19
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
春の足音
 
どど~~~~ん!!
 
本日発見した「ふきのとう君」です。
落ち葉のベッドからちょいと顔を出し。
 
すこ~しづつ
ほんのすこ~しづつ
 
春の足音が聞こえてきましたね。
 
本日、拙ブログは
開設1111日目だそうで。
気分も新たに
「親馬鹿 猫まにあ」っぷりを
たっぷりと増量してみました(爆)
 
見にくいとか
重いとか
 
なにか不都合がございましたら
コメントでもメッセージでも
「ちょいとっ!!(怒)」と
一声かけてくださいませ。
 
 
さて、こちらもちょっと大きめなお写真にて
 
ぼわわわ~~~ん♪
珈琲ブレイク@八ヶ岳ふもと
 
想い出療法サロン終了後
珈琲ブレイク@八ヶ岳さんのふもと
 
こちらも3年目を迎えました。
単発のボランティアではないので
「本番」とか「演奏会」という意識からは遠く
医療現場によりそうという色合いが
ますます強くなってまいりました。
 ひと月に1回、日程もほぼ定着。
 
さてさて「落ち穂拾い的話題」をひとつ
 
ちょいと前に、日本茶いんすとらくたにして
煎茶&お抹茶どちらも師範という
素晴らしき若き友人よりこちらをいただきました
 
日本茶いんすとらくたにして煎茶道師範さま♪
 
うふふ・・「こんにち葉」・・かわいい。
 
このお茶は「きいろ・きんいろ」に入れるのがよろし
ということで
 
お茶のおしたく「春を待つ風情にて」
こんにち葉が美味しく入りました♪
 
お茶の味と色には「お湯の温度」が大切だそうな
というわけで、「ゆざまし」はこちら
沢蟹はかぷかぷ笑う?のか?
お湯を入れると沢蟹が泡をぷか~っとはきます。
桜の寄木細工のお盆にて。
 
という、なんともまったりした
1111日目。
 
「音の棲む場所より」らしい
まったり具合なのでございました。
 
ではでは、
銀猫さんはタイトルとなりましたゆえ
本日はこれまで~~♪
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.19 20:34:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.