015803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン株次郎の株は優待メイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サラリーマン株次郎

サラリーマン株次郎

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.23
XML
カテゴリ:その他
夢の街創造委員会より懇親会の案内がありました。

rblog-20180423001601-00.jpg

出前館の店舗からデリバリーされてくる昼食がいただけるとのことで
興味本意で行って来ました。

rblog-20180423001041-01.jpg

rblog-20180423001601-01.jpg

この中から一食選べます。
開始時間ギリギリに到着したこともあり

2黒門利休の黒毛和牛霜降焼き肉御膳
7出前寿司千両箱のうなぎ釜めし

この2種類は完売でした。
残りの中から迷いましたが、


rblog-20180423001041-03.jpg

1神保町ビーフの特製とろけるローストビーフ丼
を選択

会は始まり、
社長より会社の現状と今後の展望を説明。

食事に惹かれて参加しましたが有意義でした。

いよいよ昼食タイム。

rblog-20180423001041-04.jpg

rblog-20180423001041-05.jpg

rblog-20180423001041-06.jpg


これほんとに美味しかったです。
ご飯にローストビーフが敷き詰められてるのですが
1重かと思ったら3重ぐらいになってて
これでもかってぐらい肉でした。

ご飯にたどり着かないしある意味肉が多すぎてバランスが悪いけど
それはそれで良し。

周りの人が食べてた他のものも美味しそうでした。

ちなみに配膳ではなく種類ごとに机に積まれていて取りに行くのですが
最後見たら余りはなかったので配られたチケット分だけ注文を入れてるようです。

出前館らしくその場で注文してるのでしょう。無駄にもなりますし。

ただ開始から50分ほどで昼食タイム、
しかも始まってから入ってくる人もいたので
それで届いていたので早いですね。

最後は質疑応答で終わり。

こういうのには初めて参加しましたが楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.23 00:16:02
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.