015800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン株次郎の株は優待メイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サラリーマン株次郎

サラリーマン株次郎

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.09
XML
カテゴリ:優待到着
ペッパーフードより株主優待が届きました。

rblog-20180509235303-00.jpg

rblog-20180509235303-01.jpg

こちらは300株で3000円の優待券がいただけます。

利回り悪すぎるでしょう。

もう一年握ったままです。
株始めた頃にいきなりステーキ今人気なのでという
安直な理由で買ったらみるみる上がって
離し時わからずそのまま今に至ります。

そろそろ分割、拡充期待してホールドしてますよ
楽しみますよ。

前回は分割前で200株しか持ってなかったので
今回優待を初めてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.09 23:53:04
コメント(0) | コメントを書く
[優待到着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.