379625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェンソーカービングと境界仕事人

チェンソーカービングと境界仕事人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月24日
XML
カテゴリ:出発
スマイル役所仲間との無事卒業祝い祝杯をあげた。ワイングラスビール日本酒カクテル
と言っても、私が長年役所勤務したわけではない、出来たんだろうけど?、誰も「ミーちゃんは務まらない・・・」と言ってるけれど、私は出来ると信じてたが、無理だろうのほうが確かだと思う。スマイル

ノート役人は、仕事してはいけない、責任取ってはいけない、してるふりして上手に世渡りできる人が公務員は務まると思う。正義感があったり、仕事を仕切ってしまう輩は向いていないと思う。しょんぼりというふうには思いたくないが・・

くま若かりし頃、県にチョッといた事もあるその時の県職・市町村職員の仲間である。用地の未登記が県下一位で不名誉な時、一掃した覚えがある。
地方事務所長車の横に、私物のリンカーンコンチネンタルを止めて、公用車で出かけてる留守に不審車扱いされ大事になってたことも、懐かしい思い出の一こま・・・・車

スマイルスマイル楽しく仕事した記憶ばかりがあるが、今の公務員はチョッと違っていて残念!わからん
人に会わない社会作りをした結果なんでしょう・・・?
責任の所在ばかりを記録することが、仕事のように、隣の席の上司にもメールで報告、変でしょう・・・、言えば済むのに、済まないンですね、後からくる責任追及に・・・・怒ってる

昔の好で、役所の困りごとを受けてましたが、これを期に卒業しようと思ってます。
地元が困ってるから、と一存で処理・「後で何かの時面倒みるから・・・」との言に、みたためしがない・・・所詮人の金での予算ぐみ・・・
怒ってる怒ってる怒ってるくま私の従兄弟、親戚縁者のなんと役人の多い事か・・・ア~ァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 22時48分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[出発] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

孫の葵ちゃんの運動会 New! エンジェル フェイスさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

美渓遊釣 みのふさん
絵手紙ギャラリー「… えてがみっ子さん
日々のあれこれ日記 clara1990さん

プロフィール

Dr,カーズ

Dr,カーズ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X