318041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの夫はハゲです。何処までがおでこなのでしょう?というぐらい額が広いです。
rblog-20171022161900-01.jpg
結婚前の付き合ってる時、常に帽子かタオル巻いていたので、薄毛って全然気づかなかったんです。

あっ、この人ハゲなんだ!!疑惑から確信に変わった時期に、私のお腹を摘んで腹デブと言われたのでウルセー落ち武者ハゲヽ(°д° )ノ
つい口が滑って言ってたら、とても傷ついたみたい...。
付き合って二年目の誕生日プレゼントはバリカンにしました。それからは5ミリの坊主です。
今回、育毛剤薬用ナノインパクト100
をモニターさせていただきました。
rblog-20171022161900-02.jpg
うちの夫は薄毛にコンプレックスあるもののケアは全くしておらず、
私がまつ毛美容液でお手入れのついでに、ノリとダメ元で広すぎるおでこにチョンチョンと付けてあげるぐらいです。
rblog-20171022161901-03.jpg
毛根完全にないと思うでしょ?これ...手遅れなんじゃないの?って思うでしょう??
実はうっすらうぶ毛あるんですよ!
このうぶ毛が復活したら良いのに!!と切実に私は思っています。

普段無頓着な夫ですが頭髪にコンプレックスあるので、モニターに協力的になってくれました。

ナノインパクト100 塗ります。夫の感想はスーっとすると言っていました。私も塗ながら浸透している感じがしましたよ!
rblog-20171024185817-00.jpgrblog-20171024185817-01.jpg
生えてこーい!!生えてこーい!!!!マッサージしながら全体的に塗りこみます。
rblog-20171024185817-02.jpg
ナノインパクト100 洗面所に置いています。継続は力なりです。
うちの夫に毛は生えてくるのか?はたして生えてくるのか??

生えてきたり、髪の毛が濃くなりましたら写真追加します!!
モニターさせていただきありがとうございます。
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクト100 現品プレゼント モニター 募集
モニプラで募集しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.28 11:35:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.