320368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンプルール公式サイト
ラグジュアリーホワイト トリートメントマスクHQをモニターさせていただきました!
rblog-20171029094554-00.jpg
1枚あたり1290円!高級御パックですね!
昨日はハロウィンパーティーで年甲斐も無くコスプレしたり笑
たくさんたくさん酔っ払ってスッピンで寝てしまいました...。猛反省!!
そんな日の翌日はスペシャルケアをとしないとねウィンク
使用前。肌にザラつきと乾燥を感じます。rblog-20171029094554-01.jpg
開封してみると、とても華やかな香りがします。
rblog-20171029094554-02.jpg
パックって重なっていて広げにくいじゃないですか、でもこちらのパックは剥がしやすい工夫がされています。
rblog-20171029094554-03.jpg
たっぷりと美容液が入ったマスクを顔にONします。
お風呂上がり、冷たい御パックが気持ち良いです〜♡
マスクの切れ目が、顔の凸凹にきちんと密着してくれます。

透明感、ハリ、ツヤ、うるおいに良いんですって!10分後どんな感じかしら?と期待しながら待ちます。
rblog-20171029094554-04.jpg
終わったあとは、デコルテや乾燥しがちな部分もこのマスクでケアします。(無駄なくね♡)


使用後、とっても潤っています。肌がふっくらした感じ!
rblog-20171029101207-00.jpg
このパック、1度の使用なのに毛穴キュ!ツヤツヤ〜ってなってます。
今日はお肌を休める休息日にします。今日はメイクしなーい!!このパックしたあと、他のもの乗せたくない!!って思えます。
明日はファンデーションのノリノリかな♪

アンプルール公式ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 10:13:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.