319176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とれるNo.1というモニターさせていただきました!
おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
米ぬかとバイオの力で分解する、合成界面活性剤や化学薬品を使用していない優しいクリーナーです。

使用して思ったのは独特な香りがします。こんにゃくっぽい。天然の匂いなのかな?と思いました。

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
今回お掃除するのは、猫のトイレ!!我が家は2匹飼っています。
rblog-20171114202958-02.jpg
rblog-20171120074056-00.jpg
rblog-20171114202958-00.jpg

rblog-20171114202958-01.jpg

rblog-20171114202958-03.jpg

トイレスコップも砂落ちることろも全部シュシュっとしました!
猫ちゃんって毛づくろいするし、口に入れても安心なもの使ってお掃除できて良かったです!
rblog-20171114202958-04.jpg
私、野菜炒め作るとフライパンから野菜飛び出すんです。
まぁいっか!でフライパンに戻すけど、油汚れを落とす強力な洗剤を今まで使用していました。

身体のこと考えて気をつけないとと思いました。

今年の大掃除はとれるNo.1が大活躍しそうです!
モニターさせていただきありがとうございました!

大切なペットちゃんにも安心して使えるとれるNO.1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.20 21:28:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.