320418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒューロム スロージューサー H-AAが1ヶ月我が家にホームステイに来ましたヽ(*´∀`)ノ
HUROM ファンサイト参加中HUROM公式サイト
rblog-20180903103914-00.jpg

rblog-20180903103914-01.jpg
和室で荷開き。小物がたくさんあり、ちょっと混乱。一個ずつ説明書を見ながら作ってまいりたいと思います。なんと!豆腐も作れるみたい。すごい!!
rblog-20180903103914-02.jpg
早速使用してみました。野菜セット(にんじん6kg+トマト2kg)も一緒に届いたので、まずは野菜ジュースを作ってみようと思います。
ついでにパイナップルの芯も!普段は捨ててしまう部分ですが、美味しいジュースになってくれるでしょ🎵
rblog-20180903103914-03.jpgrblog-20180903103914-04.jpg
人参を投入口に入れやすいように小さくカットしました。
このトマトはちょっと大きかったですね(>o<)ぎゅっと押し込みましたよー笑
rblog-20180903103914-05.jpg
横から人参など野菜カスがいっぱい入れてきます。これは後日カレーになりまーす☺

人参とトマトとパイナップルの芯のジュースの出来上がり🎵
夫と飲みました。人参ってこんなに甘いのか!と感激しました。
口に残ったりせず、サラサラしていて、美味しくて飲みやすいです。
rblog-20180903103914-06.jpg
部品が多いので、お手入れが大変そうかなぁと思いました。でも、刃物じゃないので安全だし、
今日は油分の入っているものを使用していないので、お水でさささっと流すと簡単に綺麗になりました。
注意しないといけないのは食洗機には入れてはいけません。乾燥機もダメです。
rblog-20180903103914-07.jpg
美味しいし、簡単に健康に良いジュースが作れるので他のバリエーションも作ってみたいです。
コストコに行きたい!冷凍ベリーを購入したいです。
スーパーに行くのが楽しみです。野菜コーナー、果物コーナー目移りしてしまいそう!

次のレポートではコストコのベリーを使用してスムージーを作ってみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 12:47:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.