069816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今シーズンは今週がラスト!的な綺麗な記事をお届けしますっ!

虹の郷 もみじ1

中伊豆では紅葉がシーズンを迎えております。

中伊豆 修善寺の『虹の郷』では

11/19~28まで『もみじライトアップ』を行っております。

自分のiPhoneのカメラではこの綺麗さがなかなかお伝えできず

残念。・゚・(ノД`)・゚・。 

あとは、ご自身で実際に見ていただければと思います。

 

 

虹の郷 もみじ2

虹の郷の一部を開放しているもみじのライトアップ。

階段を下りて行くと鮮やかに色づいた木々が闇夜に照らし出され

幻想的な夜のもみじを堪能できます。

 

虹の郷 もみじ3

水面に映し出されるもみじはすばらしいの一言。

時を忘れてしばし見とれちゃいました・・・

帰りは園内バスを利用すれば楽です!オススメ

 虹の郷 もみじ4
⇒動画も撮って来ました!
画像が暗くて伝わらないのが残念・・・

 

修善寺 『虹の郷』 もみじライトアップ

2010年11月19日~28日

夕方 16:00~21:00

夜間入園料:500円(大人) 250円(小人)

駐車場 無料

ogawayarogo.jpg

【伊豆長岡温泉 福狸亭小川家 営業 ぴゅう太】

 

 menba.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/26 06:14:55 PM



© Rakuten Group, Inc.