069822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/08/25
XML
カテゴリ:【イベント】
伊豆情報です!
 
R@Ito 伊豆代表

伊豆長岡温泉 『ペットと泊まれる料理自慢の小さな宿』

福狸亭小川家ǭ BLACK 『ぴゅう太』です!

  pyuta.jpg

 

  源頼朝が挙兵して830年が経ちました!

  区切りがいいのか微妙ですが(笑)

 伊豆の国市観光協会主催の

 『よりとも政子バル』というイベントが開催されます。

 

img-722084236-0001.jpg

 

  『みんなでウィー!!』を合い言葉に、伊豆の国市観光協会では、

 頼朝挙兵830年祭事業の一環として、9月22日・23日の2日間、

 伊豆長岡温泉よりとも政子バルを開催します。

 チケットを片手に、参加店自慢のおつまみとドリンクを楽しみながら、

 『夜も楽しい伊豆長岡温泉』を満喫しませんか?飲食店だけでなく、

 芸者さん・遊技場・日帰り温泉・おみやげなど温泉街ならではの楽しみも

 いっぱい!!

   日にち : 平成24年9月22日(土)23日(日)

 時間 : 11:00~24:00 ※営業時間は参加店舗により異なります。


 気になるイベントの内容は・・・ 

 まずは、事前にチケット伊豆の国観光協会や

 インターネットなどで購入します。3,500円(5枚綴り)

 ※当日は上記の他、伊豆長岡駅 4,000円。

 そのチケットで参加店をはしごするイベントです。

-----------------------------------------------------------

 チケットを参加店でお渡し頂くと、例えば、飲食店では、

   参加店自慢のバルメニュー(自慢の一皿とドリンク)

 例えば参加旅館(一部)などでは、そのチケットで

 日帰り温泉入浴   などもお楽しみ頂けます。

 その他に射的場やおみやげやスナックなどにも使えます。

 5枚綴りで5人家族で使ってもOKなので気軽にお店に入れます!

 参加店舗はのべ80店舗以上!いろんなジャンルのお店をお楽しみ頂けます。

 そのなかから皆さんお気に入りのお店をさがしてみる のも楽しみの一つです。


 チケット価格

 前売り 3,500円 当日4,000円 (いずれも5枚綴り1セット)

 

 →当日小川家も空室があります(8/25現在)お待ちしております。

 

ogawayarogo.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/25 11:54:04 AM



© Rakuten Group, Inc.