1507547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minute(ミニュート)のブログ 日刊ちょこっと福祉ニュース 今日の報告 オススメ商品も紹介中 by靖

minute(ミニュート)のブログ 日刊ちょこっと福祉ニュース 今日の報告 オススメ商品も紹介中 by靖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴム印 住所印 運が良い雅印 スタンプ はんこ 印鑑


【中古】なぜ、あの人は運が良いのか? 運のつかみ方/幻冬舎メディアコンサルティング/月行大道(新書)


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村   ​にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ​​にほんブログ村  にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へにほんブログ村

経営の神様、松下幸之助は、

 

「松下先生は運が強い、運が強くなる方法は?」

 

と尋ねられると、こう答えていたそうです。

 

 

「わしは運が強いから、運が強いんですわ」

 

 

 

 

一見すると冗談のように聞こえるかもしれませんね。

 

 

しかし、

 

「運がある」と心から信じることが

 

幸運を引き寄せる第一歩なのです。

 

 

 

 

そして、

 

「人間は自分が見たことの中からしか好きを選べない」

 

「自分が思っている以上の人間にはなれない」

 

ということを思い出してください。

 

 

つまり、あなたが自分の可能性や運についてどう考えるかが、

 

実際にその運を引き寄せるカギとなるのです。

 

 

 

 

あなたが「運がいい!」と信じれば信じるほど、

 

実際に幸運が舞い込んでくるのです。

 

 

 

 

これは、動物としての人間の特性に基づくシンプルな法則。

 

 

まずは、自分は運が良い!と感じることから始めてみてくださいね!

 

 

心の持ちようが、あなたの運命を大きく変えるかもしれません。

☆----------------------------------------------------------------☆

就労・余暇活動の為に障がい者が障がい者の為の出張パソコンインストラクターminute(ミニュート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月18日 16時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X