139435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ、確かに、JAZZのイメージって夜だよね。。

でも、即興(インプロビゼーション)は、夜限定でなくても。。ブツブツ

まぁ、お客様のイメージも、
昼間仕事して、仕事帰りにライヴ。。って感じだよね。。

でも、これからはさ、

色々な働き方やライフスタイルの人が増えて、
昼間の方が時間ある人もでてくるかもよ?

それから、高齢化で、
高齢者のお客様だって、
増えるかもよ?

昼間の方がでかけやすい人もいるかもよ?

夜は基本的に外出が難しい環境になってから、
私は、本当〜に、ライヴやセッションに
行けなくなりました。
コロナがそれに追いうちをかけた。

今、とりあえず、少しずつ、色々な社会活動が
再開されつつあるけど(その妥当性はおいておいて)

やーっぱり、ほとんど、時間帯は夜なんだよねー。

もっと、昼間にライヴやセッション、やって下さ〜い!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/06/16 12:36:29 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.