075981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー屋 三代目のブログ

ベビー屋 三代目のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は私の誕生日大笑い

めでたいという年でもないが、産んでくれた母に感謝です。号泣

「かあちゃん俺を産んでくれてありがとう!」

当たり前の事ですが、私が生まれなければ、私の子供も生まれることはなかった。

こんなにかわいい娘達がこの世に生まれてくれたのも、母が私を産んでくれなかったら

存在しないと思うと、私の誕生日に思う思いもちょっと変わって見える。

さて、実は今日この日は中国にとってはとっても縁起の良い日

5は私(我)を意味し、1(要)いる、ほっする、8(発展)を意味する。

つまり、私は発展をしていくということで、この日に産まれた人は成功する!!

とっても縁起の良い日と昔言われた。中国では会社や工場の開業式、会所式

などは今日5月18日にやるところも多いということびっくり

未だ暗中模索であるが、良いことは信じて、この一年をチャレンジしていこう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 08時44分47秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

らおぱん

らおぱん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

目指せ!創業100… ニット界のケンタロウさん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
刻印屋のつれづれ日記 刻印屋さん
墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん
柴コン.cab jpagdmtwさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.