075985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー屋 三代目のブログ

ベビー屋 三代目のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の海の日、天気は曇りでしたが、せっかくの海の日だ!!海を見に行こう!

でも海は台風の影響もでているので、入らずに大磯ロングビーチのプールに行こう!

ということで初大磯ロングビーチにいってまいりました!!

本当に海の近くで、磯のにおいを感じる事ができました。

しかし!とにかくこの「モアモアな感じ」ピーカンというほど暑くはなく、地味に暑いこの感じ

これ嫌ですな~ もう暑ければ一気に暑くなってくれればよいのに・・・・

パラソルを借りようと受付センターに並んでいると(室内)この体の中からデュロデュロと

でてくるこの汗の感じ・・・・Tシャツは地味に色を変えて変色、濃い色に変色・・・

一気にではなくじわじわと・・・・

ま~そんなことも忘れるくらいプールは気持ちよかったけど

曇りだったし、日焼けしないだろうとおもっていたが、意外と焼けていた。

さて、嫁がプールで蜂にさされるアクシデント勃発・・・

ま~大したことにはならなかったのでよかった。

子供は今日と明日学校にいけば、明後日からいよいよ夏休み突入・・・

ラジオ体操のスタートです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 08時40分45秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

らおぱん

らおぱん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

目指せ!創業100… ニット界のケンタロウさん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
刻印屋のつれづれ日記 刻印屋さん
墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん
柴コン.cab jpagdmtwさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.