200336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ブサイク 2 黒猫の福さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
2009.09.01
XML
カテゴリ:その他
今日は認定日で9時半に職安へ行くのですが
足を痛めていた為、ゆっくり行けるように
朝8時半前に、バスに乗りました。

通常なら、約定時間10分前で良かったんですが
それなら8時50分くらいのバスでも余裕・・・

職安に着いたのが思ったより早く
9時前に着いちゃった・・・

約定時間前だけど、書類を提出して
終わったのが9時15分・・・
10時からセミナーがあったけど、
変に時間が余ってもPC検索も待ち時間判らないし
すぐに帰ってきました・・・(笑)

1週間ぶりに買い物にも行って
帰宅したら、また足が痛かった(泣)

それからちょっと昼寝・・・とも思ったけど
TVや録画してたの観て、「ちちんぷいぷい」観て
PC触ってました(いつも通りやん!)

そして、そして、月替わりと共に
購入してしまいました!
何度読んでも面白い!この2点!
しかも完結してるし!(ココが大事!)

天は赤い河のほとり

買いました!でも28巻は多いのでこっち↓

天は赤い河のほとり文庫版

もう一つ!
彼方から
これもこっちの方を・・・↓

彼方から文庫版

うふふっ!
あとはキャンディキャンディを手に入れられたら
もういらない!お腹いっぱい!
ただ高いのです!(泣)
来月まで在庫が残ってくれてたら、お買い上げします。
キャンディ・キャンディ
あっ、これに載せたら売り切れちゃう?(汗)

ふく箱
買うの良いけど、部屋を片付けなさいよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 13:34:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.