200352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

◆鎌倉あじさい超穴場… New! @nagasiさん

ブサイク 2 黒猫の福さん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
2009.09.29
XML
カテゴリ:その他
本日は、第2回目の認定日・・・

朝からうっとーしい雨でした。

元同僚が参考の為にハローワークとは
どんなとこかみたいから付いて行く!と
朝8時半に待ち合わせして
元同僚の運転でハローワークまで・・・うっしっし

前回はバスで、所要時間30分でしたが
さすがノンストップでハローワークまで
15分(駐車場探すの込み)で着きました!

早いけど、もうすでに何人か待っていたので
資格証と失業認定申告書を提出して
待つこと10分・・・

呼ばれて、担当者の所へ行き
今回の受給金額と次の認定日と
申告書を渡され、ハイ、おしまい・・・
所要時間3分弱・・・

第1回認定日から第2回認定日まで
2回PC検索をしに出かけました・・・
これでOKなんだね!

今月後半からはリキ入れて面接しまくりやね!
(なんで後半・・・汗)

その前に、難関が・・・
履歴書と職務履歴と証明写真を
きっちり揃えておかなければ・・・
(・・・って、まだやったんかい!)

ん~貯蓄がヤバイ・・・
遊びすぎたなぁ~

SAKURA-SAKURAさんのようにクローゼット整理して
オークション出品しないとなぁ~

あっ、うちはクローゼットなんて
洒落た呼び名ではなく、押入れです(汗)

しかも5年間開けていない
食器(しかもほとんど未使用)を入れた箱と
聞かないCD(8センチCD含む)とレコードが
ダンボール2箱・・・中には手放せない物もあるけど
ニャンダーのエサ代くらいにはなるかな?

・・・確か前にもこんな事書いたような気がする・・・
写真撮って、説明文が面倒なのよね~
でも必要だと思って、入札してくれる人がいると
と~っても嬉しいから、頑張ってみようかな!
まずはニャンダーに邪魔されないように
写真撮りからやな!

あっ、その前に部屋の掃除しておかないと・・・
PCの赤外線受信機が行方不明だったんだ(汗)
ズキュン(赤外線受信機)
これ!小さいからどこかに紛れ込んでるはず・・・

狸さんチーム
はぁ~、道程は長いじょ(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 22:10:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.