021536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.15
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


この間購入しました、OMNESのシャツワンピが届いたので、ご報告します。


表側。
手持ちの鞄と合わせてみたところです。



裏側です。


裏側の襟が可愛いのです。
(写真はクシャッてなってるけれども)


ちょっと加工で変な色になってしまっていたので、加工なしの表側の襟の写真。
色はこんな感じです。


着てみたところ、身長157cmで膝下10cm位という感じでした。
カーキの服は色々持っていますので、しっくり馴染みました。

シャツなので少し薄いのですが、今の季節に着るには最適です。
下にヒートテックなどを着たり上着を羽織るか上着として羽織れば、もっと長く活躍してくれそうです。

まずはモデルさんのように、デニムにショートブーツを合わせてみようかな。
持っているオニツカタイガーのシューズが可愛いかな、と、色々コーデを考えるのが楽しいです。



レディース フリーサイズ 【OMNES】タイプライターギャザー入シャツワンピース 無地 綿100% カジュアル HAPTIC ハプティック
届いたからには着こなしたい!
まだ開封したばかりなのでシワが出来ていますので、まずはアイロンしないとですね。





ONITSUKA TIGER RINKAN BOOT/リンカンブーツ 28.0cm BLACK/PHANTOM【中古】[▼]
こちらを持っていますが、楽天には中古しかないのかな。
ZOZOTOWNには新品がありました。


外出の楽しみが増えましたので、引きこもらずに外に出ようと思います👍
用事を見つけて出かけよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.15 12:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.