021553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.22
XML
カテゴリ:雑記
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


先日キャンドゥに行きましたらこんなものがありましたので、買ってみました。



フォトジェニックシート(物撮り用のシート)です。
サイズはA4です。



お気に入りのカップを撮ってみました。
可愛いですよね、このカップ。
一目惚れして買いました。




Figgjo フィッギオ MONS モンス 猫柄シリーズ プレート 21cm RD レッド
プレートも欲しいです。


で、A4なのでこのカップを撮るのにまあギリギリの大きさです。



カメラを引くとまあまあギリギリなのが分かります。
なんか斜めになっていますね…。
いつもこうなんです。


以前3COINSでも似たようなものを購入しておりまして。



中央が3COINSで買ったもの。
こちらはアレンジフォトシートという名称です。

ひとまわり大きいのですが、比べてみるとこんな感じです。



余裕が生まれます。


ちなみに、昨日のセボンスターの記事の写真は、キャンドゥのフォトジェニックシートを使用しています。
物が小さかったり接写する分には、充分使えます。



可愛い。


そんな訳で。
そんなに大きな物でなければ全然余裕で使えますので、小物を撮りたい人にはお勧めです。
私は3COINSで買いましたが、同じようにもうひとまわり大きいものも、キャンドゥにありましたよ。

他の100均のお店にもあるかもしれないので、色々チェックしてみようと思います!
物撮りが楽しくなるなー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.