021560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.25
XML
カテゴリ:雑記
どうも皆様こんにちは。
いつもお越しいただきありがとうございます。

さて。
本日日曜は外出のため、特に書くことはないのでございますが、写真何かないかなーと思ってフォルダを見ておりましたら、思ったよりもポッチャリした私が複数枚写っておりまして、いよいよダイエットしたいと思った次第なのでございますが、ストレッチを毎日小一時間すればするほどご飯が美味しくて、太りました次第でございます。


いやマジで毎回ダイエットのために何かすればするほど食欲が増えて太るんですけど、何なんこれ。
食べるものに気をつけるだけではダメだと思ってストレッチもしているだけなのに。

と、今回も太って挫折しないように気を付けます!
何で太るんや!
食べるからやけど!!

でも、食べなくても太るから空気もカロリーある説信じてます。
そんな感じで美味しいご飯食べて来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.25 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.