021547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.29
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


皆様は、捨てられないバッグはありますか。
私はあります。



COACHのミニショルダーバッグです。



15年くらい前?の物なので、まあまあ汚れております。



このハートが可愛いんだわ。
当時薄給だったのに、欲しくてたまらなくなって一念発起して買った思い出のバッグです。


小さくてあまり物が入らないため長らく眠っていましたが、この度、愛息犬との散歩の時に、貴重品を入れるカバンとして活用されることになりました。



キーケース兼カードケースを入れるとこのように半分埋まりますが、もう半分にはスマホしか入れないので充分です。


愛息犬を飼い始めて2年半、もっと早く気がついていれば活用してあげられたのに!
と、悔やんでおりますが、これからも大事に使っていこうと思います。


このように、家には捨てられなくて10年以上所持している服や靴があり、ミニマリストには到底なれそうにないなーと痛感する日々を送っております。
まあ、それらの量は多いわけではないし、新しい物でも気に入らなかったりしたらすぐ処分しているので、あふれんばかりにはなることはありませんが。


一生モノではないと思いますが、特にお気に入りのものは、こうして色々活用方法を考えて、大事に長く使っていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.29 12:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.