021581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.07
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


楽天お買い物マラソン開始2時間限定半額に釣られ、スタートダッシュで購入したバッグが届きましたので、簡単にレポートいたします。


まずは表面。



そして裏面。

どちらも外側にポケットが一つ付いています。


そして、右側のグレージュのバッグに荷物を入れたところ。

長財布、キーケース兼カードケース、エコバッグを入れてみました。
まだスマホも入れられる余裕があります。

財布をコンパクトにすると、小さめのポーチも入りそうです。
見た目よりもたくさん入ります。

難点は、肩紐が長いのに調整ができないところですかね。
身長157cmで、斜めがけをすると、バッグ本体がお尻くらいの位置になります。
母にあげるバッグなのですが、持て余していた別の黒いバッグの肩紐(長さ調節可能)も付けてあげる予定です。


左側の黒いポシェットにも荷物を入れてみました。

二つ折りのお財布と、エコバッグを入れてみました。
スマホも入るスペースがあります。
スーパーに行く程度なら、十分な大きさです。


こちらは、紐を切ったり、両側の結び目を引っ張ることで肩紐の調節が可能です。

両サイドの結び目を少し引っ張ってみました。
気になるようなら切って結び直せばOKです!

難点は少し小さいので長財布が入らない事ですかね。
私はどちらも持っているので問題ありません。


いやーしかし、2つとも元々めちゃくちゃプチプラなのに、片方は本革でしっかりしています。
合皮は気がついたら表面が死んじゃいます(ボロボロに崩れて粉になりますよね)が、本革だと心配ないですね!
ポシェットは合皮なので、いつか別れの時が突然来るかもしれませんが…。
水濡れに関しては、防水スプレーをかけておけばある程度は大丈夫かと思います。


大変満足したお買い物ができました!
ninonさん、ありがとうございます!!


買ったバッグはこちら。
お買い物マラソン終了まで、100円オフクーポンが出ています。



ショルダーバッグ レディース 斜め掛け 2way ハンドバッグ レザー バッグ ショルダー 本革 カットオフ 大人 シンプル 通勤 通学 可愛い バック 牛革 レザー ブラック キャメル ネイビー チャコール レトロ ポケット ナチュラル ゴールド カジュアル 旅行 デート オフィス
肩紐は長いですが、シンプルでそれなりに荷物が入るので、色々と使い勝手の良いバッグです。




ショルダーバッグ レディース 本革 斜めがけ ミニショルダー 黒 通勤 通学 かわいい おしゃれ 小さめ 大人 軽量 通勤 肩掛けバッグ レザーバック ポシェット ミニバッグ 本革バッグ 通勤 ブラック ブラウン グレーキャメル ベージュ カーキ 黒 小さめ 旅行
小さめのバッグが欲しいならコチラ。
今回はエコバッグを入れてみましたが、リップやティッシュの入った小さなポーチなんかも入りそうです。


しかし、スタートダッシュに成功すると気持ちが良いですね!
財布の紐が緩みっぱなしで危険ですが、お得であるならば仕方ないってことにしておきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.19 21:11:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.