021549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.20
XML
カテゴリ:雑記
どうも皆様こんばんは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて、昨日の日記で熱は出たけどすぐ下がったぜ!
と書いたのですが。
夜からまた発熱して、暑い寒い痛い(リウマチ)を繰り返して眠れず、たまらず保健所に相談し、速やかにかかりつけ医にお世話になってきました。

結果、扁桃腺が腫れているようです。
いつもならめちゃくちゃ喉が痛いのですが、あまり痛くないので気が付きませんでした。
痛くないのはリウマチの鎮痛剤の影響なのかな。

薬を大量に貰ってきて、今現在、何種類の薬を飲んでいるか把握できなくなりつつあります。
もう、ご老人やん。

親にも、あんたの身体どうなってるの?!と心配されとります。
基本、引きこもりなのになー。
どうなってんの?


せっかくの連休の予定も残念ながらキャンセルとなりまして、悲しみです。
でも、休めって言っても、眠れないのでどうしようもありません。

サプリとかその辺に頼った方がよいのかなあ。



栄養補助食品 サプリ サプリメント グリシン プレミアム ファイン グリシンプレミアム グリシン 450mg GABA ギャバ 400mg L-トリプトファン L-テアニン 配合 30日分(1日1本/30本入) 粉末 アミノ酸 グリ神 ファイン
こういう。

あんなに眠るのが大好きだったのに今はなかなか眠れず。
本当、歳を取るって辛いですね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 17:47:58
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.